嫁に出す心境。。

20110608-1307544861.jpg

先日、今年3月にお引渡しさせていただいた 「大きなロフトのあるお宅」にお邪魔して参りました。

こちらの奥様はオシャレもセンスも抜群! インテリアにもこだわって、とっても素敵にお住まいでした。

20110608-1307544855.jpg

お家づくり第一歩からお手伝いさせていただいた工務店としましては、 完成→お引渡しは娘を嫁に出す父親のような心境です。。

お家って不思議なもので、 建築中は作り手の工務店に対して 「いつもありがとう(^u^) 私はアナタのものですよ。」 ってイイ顔をしておいて、

いざ!お施主様にお引き渡ししたその瞬間から 「はい、今までお世話になりました m(_ _)m これからはこの御家族と幸せにやっていきますからご心配なく。」 ってツレない態度を取るのです。

20110608-1307544867.jpg

それでもこうしてお邪魔して、 お施主様ご家族に大事にされているのを見ると 本当に安心します。

その上この度は、追加で外構工事のご依頼までいただき誠に ありがとうございます。 これからも末長くどうぞ宜しくお願い致します。

良いところにお嫁に行けて本当に良かったねぇと、 幸せなパパ気分で事務所に戻った m,nami でございました。


TOPへ戻る