2010年2月 のアーカイブ

2010年2月23日 火曜日 ちょっとだけよ♪

次回、3月13日(月)14日(日)の内覧会に 向けて、ちょとだけよ♪の予告編をお贈りします。

大きな鏡の洗面

大きな鏡と照明BOXが魅力の洗面コーナー、 どんな洗面器が入るのかお楽しみに(^u^)

こちらの水栓、ヒミツがあります

ハンバーグをこねてる手で蛇口を触りたくなーい! そんな奥様の希望を叶えた水栓です。

詳しくは←現在建築中ブログ 「陽だまりデッキのあるお家」をご覧くださいませ。

内覧会の詳しい情報は3月になりましたら こちらのブログより改めてご案内をさせて いただきます。 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

m,nami

2010年2月10日 水曜日 完成内覧会にお越しいただきありがとうございました。

先日はお寒い中、 2月6日(土)7日(日) 弊社の完成内覧会にお越しいただき誠に ありがとうございました。

人気のディズニーコーナー!

予約制にもかかわらず、たくさんのお客様に 足を運んでいただき感謝の気持ちで一杯です。

敷地面積15坪という小さい可愛らしいお家に 込められた、お施主様ご家族様の温かい夢や 希望が、お越しいただいたお客様にも伝わった ような気が致しました。

レンガ張りのキッチンは奥様のご希望

これからもお客様との出会いに感謝し、 自分たちの仕事に誇りを持ち、 皆さまの快適な住まいづくりに努めて参ります。 今後ともアンビエントホーム武蔵野 小野寺工務店 をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さ~て、お次は3月13日(土)14日(日)の 完成見学会ですよ!! どうぞお楽しみに(^u^)

m,nami

2010年2月2日 火曜日 2/ 6(土)7(日)内覧会現場をご紹介!

Event&Newブログでもお知らせさせていただき ましたが、 今週末 2/ 6(土)7(日)は完成内覧会を 開催させていただきます。

せっかくなのでもうちょっと現場をご紹介~(^_^)v

地下にも明るい日差しが入ります

こちらのお家の魅力は何と言っても地下室でしょう! ちゃんと地下まで明るい日差しが入ります。

憧れの造り付けのデスク

収納もたっぷりです

窓辺には憧れの造り付けテーブル、 収納もたっぷりです。

隠れ家にもってこいのロフト

小さいお家だけどロフトだってあるんですよ。

ゆっくりご覧になっていただいきたいので 今回は予約制とさせていただきます。 詳しくは ←Event&Newブログ 「2 / 6(土)7(日)完成内覧会のご案内 in調布市深大寺」 をご覧くださいませ。 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。 m,nami


TOPへ戻る