2/ 6(土)7(日)内覧会現場をご紹介!

Event&Newブログでもお知らせさせていただき ましたが、 今週末 2/ 6(土)7(日)は完成内覧会を 開催させていただきます。

せっかくなのでもうちょっと現場をご紹介~(^_^)v

地下にも明るい日差しが入ります

こちらのお家の魅力は何と言っても地下室でしょう! ちゃんと地下まで明るい日差しが入ります。

憧れの造り付けのデスク

収納もたっぷりです

窓辺には憧れの造り付けテーブル、 収納もたっぷりです。

隠れ家にもってこいのロフト

小さいお家だけどロフトだってあるんですよ。

ゆっくりご覧になっていただいきたいので 今回は予約制とさせていただきます。 詳しくは ←Event&Newブログ 「2 / 6(土)7(日)完成内覧会のご案内 in調布市深大寺」 をご覧くださいませ。 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。 m,nami


TOPへ戻る