地下室のあるお家in府中、祝・上棟式!

20100621-1277120628.jpg

先日こちらのブログでもご紹介致しました 「地下室のあるお家 in 府中」がめでたく上棟式を迎えました(^u^)

お昼には贅沢過ぎる程のとっても美味しいお弁当を工務店・業者さん 皆んなで御馳走になり、 その後引き続き上棟打合せとなりました。

皆んなで確認、上棟打合せ

ロフトからの眺めは最高です!

図面やお打合せでは決まっていても、現場でご確認いただくと いろいろなご要望や変更点が出るものです。

お施主様に使い勝手をイメージしていただき、スイッチやコンセントの 位置を体感していただくことはとても大切な事なのです。

照明の位置の確認、うーん高さどうしようかな?

楽しみな地下室、一足お先にピアノ搬入済みです

こんなところにあっても使えないじゃん! そんなコンセントは、絶対許しませんよ。

今日も現場は着々と進んでおります。 安全第一に努めて参ります。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

m,nami


TOPへ戻る