新しい家族を迎えるお家in三鷹、祝・上棟!

本当にありがたい事に アンビエントホーム武蔵野はこの夏、上棟ラッシュ!

先日、三鷹市でも「新しい家族を迎えるお家♪」が めでたく上棟式をむかえました。 お施主様には格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。

皆で乾杯!祝上棟

ご計画がスタートした当初、3人ご家族だったお施主様。 おめでたいことが重なり、お引渡し時にはご家族が もうひとり増えるご予定です(^u^) HAPPY×2 で工務店としてもとても嬉しい現場となりました。

和やかな雰囲気から一転、この後大盛り上がり!

天候にも恵まれた上棟式、 皆で乾杯し和やかにスタートしたのですが 途中から弊社の名物・設備屋さんとお施主様のお父様が大盛り上がり!

お酒が入ってご機嫌なW設備さん

仕事は非常に丁寧ですのでどうぞご安心くださいませ←本当です^_^;

設備屋さん辞めてR-1グランプリに出た方がいいんじゃないの?という 程のノリの良いW設備さんですが、アンビエントホーム武蔵野ビルダー会 会長であり、現場では寡黙で非常に仕事に厳しい職人さんであります。 どうぞご安心くださいませ。本当です、お父様 m(_ _)m

そんなわけでこちらの現場も着々と工事が進んでおります。 安全第一に、ご家族の幸せなお家づくりに励んで参ります。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

m,nami


TOPへ戻る