上棟打合せ! in 西東京市

先日行われました上棟打合せの模様です。

上棟打合せの模様です

上棟打合せとは、 お施主様だけのオンリーワン住宅づくりの打合せ締めくくりとして 現場で行われるインテリア、照明などの確認作業のことです。

インテリアコーディネーター、電気屋さん、工務店で 「照明のスイッチ、この高さでいいですか~?」  「トイレの手すりの位置、確認してくださーい!」  「電子レンジのコンセントここでいいですか~?」 とよってたかって ^_^; お施主様に質問を浴びせかけます。

お施主様 ひっぱりダコの忙しいお打合せですが 弊社のコンセプトは 「人を家に合わせるのではなく、家を人に合わせる」

完成後の快適な暮らしにつながる重要なお打合せなのです。

お腹空いた~

本当に美味しいお蕎麦と天ぷらでした 打合せの後はみんなでお昼ご飯 (^u^) とびきり美味しいお蕎麦屋さんで、お施主様から鱧天そばを御馳走になりました。

鱧の天ぷらがこんなに美味しいものだとは知りませんでした。 お母さん、本当に御馳走様でした。

このお礼は誠意あるお仕事でお返し致します。 完成までどうぞ宜しくお願い致します

m,nami


TOPへ戻る