お客様よりの頂き物

お客様より、またまたお土産を頂きました。いつもありがとうございます。

まずこれは、先月末に三鷹市で地鎮祭を行いましたお客様より、美味しいゼリー菓子です。 奥様のご実家近くの有名なお店とのこと。 食べてみるととてもゼリーとは思えなく、まるで果物をそのままを凝縮させたような味わい。 ジューシーでしっかりした歯ごたえは、ゼリーと呼ぶには申し訳ないほどです。 う~ん、ジューシー!

こちらは、現在府中市で工事中のお客様より、お住まいの近くで人気のパン屋さんからのお土産です。 外がカリッと焼かれた香ばしい皮と、中身がふっくらソフトな甘いパン。 そして、パン屋さんで焼かれた美味しい焼き菓子。コーヒーにとても良く合います。 ちなみにその昔、私が幼少の頃、生まれて一番始めに将来なりたい職業と言ったのが「パン屋さん」だったらしい。 本人記憶がありませんが、今でもパンは大好きです。(匿名希望・笑) ぼく、大きくなったパン屋さんになるぅ。。。

弊社はお客様の皆様に頂き物をすることがとても多く、全部はご紹介しきれていないと思います。 どうかご容赦ください。 お客様の気持ちはありがたく頂戴し、毎日の仕事に社員一同頑張って参ります。 本当にありがとうございます。

アンビエントホーム武蔵野


TOPへ戻る