現在建築中の4棟をご紹介!

本日は現在アンビエントホーム武蔵野で 建築中の現場を4棟!ご紹介致します m(_ _)m

建て方の模様です

まずこちらは、先日めでたく「建て方」を迎えました 西東京市の現場です。

建て方とは、大工さん・鳶さん総動員で構造躯体(柱)を 一日でエイヤッ!と組み上げてしまう作業のこと。

建て方はオトコの花道です!

そのイナセで格好良いことと言ったら! 建て方は男の花道でございます。 ・ ・ ・ さてお次はアンビエントホーム武蔵野にほど近い ゲゲゲの町、調布市の現場です。

デザイン性と品質の高さを備えたスウェドアです

先日やっと入りましたこちらの玄関ドア、 森の国スウェーデンからやって来た スウェドア お客さまこだわりの木質系玄関ドアです。

洗練された北欧デザインと、温かな木の質感がとてもやさしい ドアですが秘密はそれだけではありません。

断熱ボードを中心に数枚の単板にアルミ板をサンドイッチした 多重構造となっており 断熱性・遮音性・耐火性に優れた その品質は、アンビエントホーム武蔵野の造る 長持ちするお家 = 高気密高断熱住宅 に ふさわしい商品なのです。 ・ ・ ・

こちら三鷹市の現場は ホームエレベーターのあるお家です。

ホームエレベーターのあるお家です

暮らし安さとデザイン性を兼ね備えた家族にやさしいお家です。 ご主人様こだわりの書斎コーナーも見どころ(^u^) 完成が楽しみです!

・ ・ ・ 最後にご紹介します府中市の現場、 なんとこちらは地下室アリ!のお家です。 完成したら元気なおチビさん3人が地下室とロフトを 走り回る予定(*^^)v

地下室工事中です

夏に向けてアンビエントホーム武蔵野は大忙し! でも注文住宅 =お施主様だけのオンリーワン住宅造り は 本当に楽しくて、一棟一棟それぞれの魅力に溢れています。

これだからこの仕事は辞められませんっ ^_^; 皆さまも完成内覧会をどうぞお楽しみに。。

m,nami


TOPへ戻る