お引渡しラッシュその3

またまたやって参りました(^u^) お引渡しラーッシュ!の時間です。 さてさて、3棟目はどんなお家でしょうか?? では行ってみましょう!

@ @ @ @ @ @

こちら、品の良いカナリア色をご覧ください。 濃い木部ととても相性が良いですね。 外壁のお色は奥様がこだわりました(*^^)v

20110328-1301303460.jpg

外壁吹き付けのメーカーさんに調色を依頼、サンプルを たくさん取り寄せました。 サンプルを街並みに持ち出して実際に建っているお家と 比べて廻られましたね。

「●丁目の角のお宅の黄色だとちょっと濃過ぎるんです。」 「●丁目のところのお家の黄色はイメージに近いです。」

いつもニコニコ奥様がいつになく真剣です。 これは何としても希望を叶えて差し上げたい!!

いろいろご意見をいただき、実際に吹き付け屋さんにも イメージに近いという黄色のお家を見に行っていただきました。

完成を気に入っていただけるか工務店もドキドキでしたが、、、 大満足の合格点をいただきました!

室内にもこんな楽しい「色」の遊びが。。

20110327-1301212251.jpg

2階リビングから広がるウッドデッキも魅力的です。

20110327-1301212253.jpg

もう一つ、こちちらのお家のお顔「地下室」です。 工事中はこんな感じ、今はピアノ室、兼ご主人様の書斎と なっています。

20110327-1301212256.jpg

今回もご家族のご希望盛りだくさんのオリジナリティ 溢れる楽しいお家となりました。

さて、春のお引き渡しラッシュ!次回は最終回の第4弾です。 どうぞお楽しみに(^u^)

m,nami


TOPへ戻る