AH東京の三銃士

先日、 アンビエントホーム城東 アンビエントホーム目白 アンビエントホーム武蔵野 3社による合同研修会が行われました。

お客様の喜びを第一に、 最大限の誠意をつくす家づくりとは! 白熱する討論! ほとばしる汗!

その辺はまぁ、いずれご紹介するとして^_^; 今日のところはその後の懇親会の模様を。。

AH東京の三銃士

AH城東の松崎社長のお話はいつ伺っても悶絶する面白さです(^u^) 耐震補強の世界では有名な先生でありますが、それを感じさせない 人柄は「男はつらいよ」の寅さんを彷彿とさせます。 こだわりのオシャレさんでもあります。

AH目白の望月社長の物静かでありながら、その爽やかは笑顔は まさにビジュアル系工務店! 地元で絶大な人気を誇る2代目社長、真面目なお仕事ぶりはもちろん ですが、そのルックスも大きく関係しているのではないでしょうか。。

20100829-1283054453.jpg

そしてAH武蔵野の我らが小野寺社長! 松崎社長も望月社長も素敵ですが、、でもやっぱりうちのボスが 一番です!! ヨイショっと。

充実した研修と美味しいお酒とお料理で 心もお腹も一杯になった一日でした。

m,nami


TOPへ戻る