雑誌の取材!?<東京の注文住宅>

先日、完成内覧会を開催させていただきました 「長~い縁側のあるお家」が リクルート社の雑誌「東京の注文住宅」に掲載されることになりました。 本日はその取材の模様をレポート致します(^u^)

東京の注文住宅スタッフの皆さん

インタビューを受ける小野寺社長、熱く語ってます

↑ はライターさんからインタビューを受ける我らが小野寺社長! このお家が完成するまでの経緯、 お施主様のお家に対する想い、 設計士の情熱、 造り手のこだわり等を熱く語ってます。

みんなで写真を要チェック!

この夏イチの暑さの中の取材でした

20100827-1282912662.jpg

カットが変わる度に画像は皆んなで要チェック! カメラを通すことで今、目にしている風景が更に濃くなった ように見えるから不思議です。 ここを見て欲しい!と思う部分がちゃんと際立って見えるのです。 さすがはプロの撮る写真は違います。

この夏イチの暑さの中、何度も給水しながら無事取材終了~! プロ撮影の写真は雑誌が完成してからのお楽しみです。 発売日などはまたこちらからお知らせさせていただきます。

東京の注文住宅 2010秋冬号、 小野寺工務店/アンビエントホーム武蔵野 掲載ページ 要チェックです(*^^)v

m,nami


TOPへ戻る