お施主さま 愛車紹介!

ジェームスボンドにボンドカー、 ルパン三世と言えば ベンツSSK1928、

そんなワケで 今日はお施主様の愛車をご紹介致します~(^_^)v

マニアな匂いがします・・

赤いボディのニクイ奴!

こちらの名車、知る人ぞ知る H5年式 ホンダ シビック 通称 EG-6 発売当時は、100馬力/1000ccで世界一でした。

というのは、オーナーでありますお施主さまからの請け売り^_^; そのこだわりとセンスの良さは現在建築中のお家にも表れております。

担当営業の身でありながら図々しくも私もこの名車に乗せていただき ましたが、美容院のシャンプーシートに並みのリクライニングっぷりと 遊園地のゴーカートに勝る振動と轟音に恐れ入りました。。 すいません、乗せ甲斐がなくて。。車に疎いものですから m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前は べーちゃん です(^u^)

さてお次の名車も眩しいほどの真赤なボディ BMW 323i

ご自分へのご褒美に、勤続OO年目の記念としてご購入された このお車、オーナーは美しい女性です!格好いいっ!

今もなお、ご機嫌な走りを見せてくれる”べーちゃん”(オーナー様 命名) のために現在建築中のお家は、べーちゃんを雨から守るカーポート付き 土間も車体に優しいインターロッキングという幸せ者のBMWべーちゃん なのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こちらも女性オーナーです

鈍く光る kawasaki W400 こちらのオーナーも、うら若き美女です。 その颯爽としたお姿は ハーレーダビットソンを乗りこなす峰不二子といい勝負! ルパンもきっとメロメロです。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20100721-1279711087.jpg

最後の名車?は、雨の日も風の日もワタクシを現場に運んでくれる かわいい相棒、ホンダ キャビーナ50 屋根付きスクーターを個人で所有している人ってなかなかいないん ですよ。

お客様のおチビさん達に 「ピザ屋さーーん!」と好評です ^_^;

それでは 名車紹介、またの機会に♪

m,nami


TOPへ戻る