女子部打ち上げ in もんじゃ屋さん

先日、研修の帰りに アンビエントホーム東京3社の女子営業さんで お疲れさん会を致しました。

もんじゃは奥が深い食べ物ですね

私、実はもんじゃ初体験、 アメリカンフットボール並みの 難しいルールについて行けず、 全て他の女の子にお任せっきりでした。

こんなだったのが・・

アンビエントホームは東京に3社あります。 アンビエントホーム目白さん アンビエントホーム城東さん、 そして私のおりますアンビエントホーム武蔵野です。

どの工務店も腕の良い大工さんが自慢で 地域の信用第一の、地元に根付いた工務店さん ばかりです。

こんなに美味しそうに出来ました!

さて、その3社それぞれの女子営業さん 年齢も性格もそれぞれですが、良いお家づくりの情報を 提供し合ったり、時には励まし合ったり切磋琢磨する よき仲間達です。

すいません、 年齢もそれぞれ・・などとお茶を濁しましたが 東京女子部の平均年齢を一手に上げているのが 武蔵野です。。。

でも不思議と気が合うんですよ、と思っているのは ワタシだけ?? これからも協力し合って頑張って参りましょう!!

n,mani ・・・平均年齢をどのくらい上げているのか、という お問い合わせに関しましては、ご返答致しかねます のでどうぞご了承くださいませ ^_^;


TOPへ戻る