お招きありがとうございます(^u^)

一年前にご新築、お引渡しをさせていただいた お施主様から「完成一周年記念パーティ!」のご招待をいただき 昨日、設計士さんと工務店とでお邪魔して参りました。

20100509-1273378634.jpg

一年間、とても奇麗に住んでくださっていて工務店と しましても感謝感激(>_<) 皆んなでお家チェックをさせていただいた後、 楽しい宴となりました。

お施主様の心のこもった暖かいおもてなしに、 並んだご馳走の写真を撮るのも忘れるほど ^_^; ←ごめんなさい。

全員たらふく御馳走になった後は、ご用意してくださっていた ゲーム大会で大盛り上がりです!その上なんと景品付き! 私が見事にGet!した景品は「みたらし団子」でした。。 ゲームの景品としてダンゴというセンスに脱帽です。

お引渡しから一年経った今でも楽しいお付き合いをさせて いただいて、こんな素敵なパーティにまでお招きいただけて こんなにシアワセな工務店ってちょっと無いって思いません?

最後はお施主様手作りのティラミスとフルーツまでいただき お腹を摩りながら家路に着いたのでした。

20100509-1273378643.jpg

本当に大勢で長~い時間お邪魔致しました。 何時間居たかは申し訳なくて書けません m(__)m

これからもずっと続く楽しいお付き合い、 どうぞ宜しくお願い致します。

アンビエントホーム武蔵野 小野寺工務店一同


TOPへ戻る