高中正義のコンサートに行ってきました

年に一度の高中正義のコンサートツアーです。 今年も日比谷野外音楽堂でやってくれました。 日比谷野音の入り口。来場客の年齢層はやや高めなのが、後頭部で分かりますね。(笑)

だんだんと席へ近づきます。

幸運にも最前列の席をゲット出来、かぶりつきです。もうサイコー! こんな感じ!

私は弾くのはアコスティックギターですけど、聴くのはエレキギターの曲も聴くのです。

青春時代からずっと私の生活の中には彼の音楽がありました。 彼の奏でるギターには美しいメロディーラインがあり、ハードな曲もバラードな曲もとても気持ちがいいです。

終わったばかりですが、また来年の野音を楽しみにしているのです。

Toru Onodera


TOPへ戻る