幸せなお引渡し♪

ついこの前、紅白を観たと思ったら5月ももう後半

本当に月日の経つのは早いですね。

 

さて、アンビエントホーム武蔵野(株)小野寺工務店では

新年を迎えてから現在まで、4棟のご新築お引渡しを叶える

事が出来ました。

お施主様ご家族はもちろん、設計士さん・協力業者さんには

心よりお礼申し上げます。

 

藤田邸1

 

 

 

DSC_0276

 

どのお家にもご家族それぞれのこだわり、

ご自慢ポイントがあります(^_^)

 

~~ 人を家に合わせるのではなく、家を人に合わせる ~~

 

4棟とも、私どもアンビエントホームの信念そのもの

のお家になりました。

DSC_0827

 

 

 

DSC_0798

 

 

そして、完成現場見学会ではたくさんの方にフルオーダー住宅の

魅力をご紹介することが出来ました。

 

「すっごーーい!こんなお家見たことなーい!」

そんな驚きの声に、日頃の苦労が吹っっ飛ぶ思いです。

 

地場の工務店として、

  真面目に努めて来て、

     本当に良かった!!!

hoshino

 

 

藤田邸5

 

すべてのお家に共通している事は

次世代省エネ基準を上回る高性能住宅であること

プリント建材は使わず、無垢材を使用していること

 

今年度後半も、

中身は本物! 意匠はそれぞれ個性豊かなお家づくり

に、工務店一同 ブレない心で努めて参ります。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

上田邸

 

ueda

 

とりあえず今週末は工務店皆んなでお疲れサン会 (^_^)

美味い酒飲んで来まーす!

 

m,nami


TOPへ戻る