♪♪ 雑誌の取材風景 ご紹介 ♪♪

お隣の← ニュース&イベント でもご紹介して おります 「東京の注文住宅2013 春夏号」  巻頭特集ページの 【笑顔キッチンで暮らす】

巻頭特集ページとは、過去に掲載された中から テーマを絞ってご紹介している人気ページです。 今回、4軒の中に弊社施工のS様邸が選ばれ ました(*^^)v

本日は、その取材風景を特別にお見せ致し ましょう♪

20130405-1365161024.jpg

まずはじめに取材にあたり、 リクルートさんからご説明があります。

 S様、本日はお忙しい中取材にご協力  いただき ありがとうございます

20130405-1365161004.jpg

その後はどんなショットを取るかじっくり 確認です。

 今なら陽射しがここまで入りますね   先に撮っちゃいましょうか

企画・編集の山口さん(少年隊 植草似)と カメラマンの大西さん(俳優 大杉漣似)が 段取り良く進めて下さいます。

20130405-1365160921.jpg

20130405-1365160931.jpg

はい!そこで2人、見つめ合って~~

 ご飯作りながら見つめ合うことなんて  ありませんっ!!

と大照れのお二人♪

取材中、私もお家の中をコッソリ撮らせて いただきましたが、とにかくドコソコに、 S様らしさが溢れています。

20130405-1365160956.jpg

ちょっとレトロな洗面コーナー この蛇口、一緒に選びましたよね (*^^)v

20130405-1365160994.jpg

何人家族? いえ、全てご主人様のコレクションです。   壁一面の収納棚は長さなんと6m以上! 玄関の下駄箱からはじまって 書斎コーナーでは本・C D棚、 一番奥では食品庫に変化していきます。

20130405-1365160943.jpg

・・・・ お引渡しは昨年なのですが何だかもうS様が 何年もここにお住まいになっているような 雰囲気です。

「フルオーダー住宅」なんて言うと敷居が高く 感じてしまうかもしれませんが、 素材にこだわって丁寧に仕立てて そのあとは着心地のよいシャツのように 自分達にしっくり馴染んでいく・・・ そんなお家が、 自分らしいお家 = フルオーダー住宅 の理想のカタチなんですね。

20130405-1365160965.jpg

最後にもうひとつ、エピソード (*^^)v

C D棚で、同じC Dが2枚並んでいるのを発見しました。 ここにも、ここにも、、 どうしてですか?と伺ったら、

遠距離恋愛中に同じC Dを持っていて、 それでカブちゃってるんです

ですって!!! 私のC D棚では起きたことのない現象です。 はい、羨ましいですけどそれが何か?

・ ・ 愛に育まれたS様邸、 最後は美味しいお手製のアップルパイまで ご馳走になりました。

本当に、快く取材にご協力いただきありがとう ございました。 これからも末長く、仲良くお過ごしください♪

m,nami


TOPへ戻る