お家にドラマあり

先週の見学会に続き、 今週末、3月23日(土)24日(日)にも府中市紅葉丘にて 完成見学会を開催致します。

・ ・ お土地探し中だったこちらのお施主様と初めて お会いしたのは1年8か月前、

どんなお土地だったらご家族全員の夢を叶える 事が出来るのか・・・ お土地決定の際には工務店、設計士みんなで 相談しましたね。

プラン作りもインテリア打合せも、 ショールーム見学も頑張ったセルフビルドも、 振り返っても振り返っても楽しい思い出ばかりです。

20130329-1364518636.jpg

お施主様が先日、

「お家のどこかに、工務店や職人さん皆さんに 記念のサインをしてもらいたいです」

なんて、飛び切り嬉しいことをおっしゃってくださいました。 本当に素敵なご縁をありがとうございました。

20130319-1363681421.jpg

20130319-1363681442.jpg

お家が一軒完成するまでには、沢山のドラマがあります。 人とのつながり、たくさんの想い出、

そのストーリーも完成見学会では大勢の方に感じていた だけたらと願っております。

そして、 この見学会が、あなたの幸せなお家づくりの一歩に つながれば工務店一同こんなに嬉しいことはありません。

詳しくはお隣の←ニュース&イベント 「3月23日(土)24日(日) エントツと地下室のあるお家 完成見学会のご案内 in 府中市」をどうぞご覧ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。 アンビエントホーム武蔵野(株)小野寺工務店 一同


TOPへ戻る