建てちゃっていいんです(^_^)v

今日は今春完成予定の2棟を、チラっとご紹介致します。

これがまた2棟ともフルオーダー住宅ならでは!の 特別に楽しいお家なのです(^_^)v

20130130-1359539440.jpg

こちらの小平市のお家、 玄関ホールではポイントとなる大きな丸窓がお出迎え、 とってもインパクトあります。

大きな吹き抜けに面した2階の主寝室、 下を覗き込むと、そこにはなんと愛車がドーン!と鎮座 する予定! (まだちょっと足場があって分かりにくいですね)

20130130-1359539247.jpg

20130130-1359539226.jpg

そう!このお家は1階のリビングからも、2階の自分の 部屋からも、愛車をいつでも眺められるビルトインガレージ のあるお家なのです。

他にもこだわりのお風呂やトイレがご自慢です。 完成が楽しみですねぇ。

@@@@@@@@@@@@@@@@

こちらの府中市のお家の屋根には、

20130130-1359539535.jpg

スクっと煙突が立っております。 そう、薪ストーブのあるお家なのです。

薪ストーブの置かれるリビングはこの解放感! リビングつながりの大きなロフトはご主人様の趣味スペース、

こだわりのタイル張り造作カウンターでは奥様がお料理を、 造り付けのデスクスペースではお子様が宿題を、 みんなが同じ空間で過ごします。

20130130-1359539274.jpg

20130130-1359539464.jpg

地下室にはお施主様より一足先に年代物のピアノが やって来ました。 完成の日までご家族の到着を待っています。

こんな夢みたいなお家・・・ 建てちゃっていいんです(^_^)v

欲しかった自分だけのビルトインガレージ、 憧れだった薪ストーブ、 それがフルオーダー住宅の醍醐味です。

お施主様皆様、 節約するところは頑張ていらして(セルフビルドも頑張ってます!) こだわりたいところは奮発して、とても上手にたのしく夢中になって お家造りをされています。

これからもお客様がどんな夢のお話を聴かせてくださるか、 それが楽しみな毎日です。 そしてその夢の実現のために私ども工務店は全力を尽くします!

あなたの夢のお話も是非聴かせてください(^u^) 楽しみにお待ちしております。

m.nami


TOPへ戻る