照明器具 8連発!!

お家づくりで自分らしさを表現したい・・・ 例えば照明器具、なんていかがでしょう?

20130118-1358496789.jpg 20130118-1358496799.jpg 20130118-1358496806.jpg 20130116-1358339412.jpg

工事現場にぶら下がってるようなランプや 本格的な船舶照明、

ガラス瓶の再利用品や、 壊れた鳥カゴみたいなのもありますね。

どれも個性的でしょ? ワクワクするでしょ?

この照明器具、みーんな今週末行われる完成現場見学会に 使われているものです。

見学会用じゃありませんよ、 実際にこちらにお住まいになるお施主様と楽しみながら選んだ 照明器具たちです。

これもフルオーダー住宅の楽しみのひとつ 是非、完成見学会で見つけてください。

詳しくは ← イベント&ニュース

【1/19(土)20(日) 楽しい!と賢い!が見つかるお家               完成見学会のご案内 in 小金井市 】

をご覧ください m(_ _)m 皆様のお越しをお心よりお待ちしております。

m,nami


TOPへ戻る