サンタがやって来た♪

アンビエントホーム武蔵野にサンタさんからのプレゼントが 届きました!!

大きくて、それはそれは素敵なクリスマスリースです♪ このリース、本物の生花で出来ているんですよ。

20111209-1323419227.jpg

この贈り物、 実は昨年秋にお引渡しさせていただいたお施主様からの プレゼントなのです(^u^)

フラワーアレンジメントがご趣味のお施主様、 ご新居にもフラワーアレンジメントが出来るワークスペースを 作らせていただきましたね。

可愛い照明のついた壁の向こうには、ちゃんと洗面も。。 本当に、本当に楽しいプラン作りでした♪♪

20111209-1323419927.jpg

20111209-1323419935.jpg

実は、、更にサプライズなプレゼントが! 事務所あてに一つと、 もう一つ届いたリースには「nami さんへ」のタグ付き・・・!

私の分まで贈ってくださったのです (T_T)(T_T) 本当にありがとうございました。

・・サンタクロースって本当にいるんですね(^u^)

20111209-1323419216.jpg

これからも、少しでも皆様のお役に立てますよう 幸せなお家づくりのお手伝いに精一杯努めて参ります。 これからも末長く、アンビエントホーム武蔵野を どうぞ宜しくお願い申し上げます。

m,nami


TOPへ戻る