コブクロを語る

先日、車の中で 日頃温厚な小野寺社長から珍しくお小言をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ namiさん、この前お施主様がコブクロのファンだって言った時、 「コブ派ですか?クロ派ですか?」って聞いたよね。 あれはコブクロファンの方には失礼な質問なんじゃない?

コブクロはさ、小渕君が ”この歌は黒田にどうしても唄って 欲しい”って想いを込めて曲を作るような熱い2人なんだよ。 コブクロは2人でひとつなんだから、それをコブ派クロ派って・・ ランちゃん派、ミキちゃん派、スーちゃん派 じゃないんだから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 軽率な発言をしてしまったこと お施主様のNさん、そしてコブクロファンの皆さんにお詫び 申し上げます。 そして、そんなチャンネル違いなところまで熱く語る小野寺 社長(キャンディーズ世代)を改めて尊敬するn.namiで ございました。

20101215-1292402751.jpg

お呼ばれしたお施主様のお家で熱唱する アンビエントホーム武蔵野のコブクロ 左:小野寺社長(コブ) 右:W監督(クロ)

また怒られそうなので、小さな画像で失礼します。


TOPへ戻る