ハンモックのある家

今日は見学会のチラシ用の写真撮影を行いました。 お客様がハンモックを室内で使用するということで 撮影の際にも使用させて頂きました。 今回のハンモックはチェアハンモックの ブラジリアンチェアで布のタイプです。 まだ日本には馴染みが少ないタイプのものです。 吹き抜けで日差しも入って来て、気持ち良くくつろげます。 ちょっと恐々と座ってみたのですが、安定感もあり気持ち良く座れました。 また、後ろへ倒れて寝転がっても布が頭まで被さって包んでくれるので これまた気持ち良く、本当に寝てしまおうかと思いました。 キッチンから見るとこんな感じです。 お子さん達もきっとハンモックで遊んだり、気持ち良く寝ると思いますので、 お母さんも安心して家事が出来ると思います。 今回はハンモックライフさんから ハンモックを購入させて頂きました。 ハンモックに興味のある方はHPを参照して見て下さい。 http://www.hammock-life.com/ 実物も見学会の際には見ることが出来ますので、 良かったら遊びに来て下さい。 見学会の御案内 2月23日(土)、24日(日) 10:00~17:00 府中市浅間町2丁目(地図参照) タカギ


TOPへ戻る