←8/2(土) 3(日)見学会予告編 (^_^)

イベント・ニュースよりお知らせ致しました

8/2(土)3(日)完成見学会会場となりますこちらの現場、

 

本番前ですが、出し惜しみせずにもうちょっっとだけ

お見せしちゃいましょう(^_^)

 

1

 

明るく暖かな木質感あふれるリビングルーム!

そしてご主人様の書斎スペースでもあります

小上がりの畳コーナー、

ちらのお家、借景がまた素晴らしいのです。

7

 

 

4

 

 

弊社のお家づくり「フルオーダー住宅」は

規格住宅と違い、決めていただく事が沢山あります。

たとえば上記の畳の縁、これもたくさんのサンプルの

中から選んで決めました(^_^)

お家づくりは、お施主様ご家族と工務店、設計士、職人

みんなで完成を目指す共同作業、

とても楽しい作業ですけれど、時には大変なこともあります。

 

「私に注文住宅なんて建てられるのかしら」

なんて不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

そのお気持ち、とてもよくわかります。

 

 

ですけれど(^_^)

今までの苦労が吹き飛ぶような、感動の瞬間に今までたくさん

立ち会わせていただきました。

家族皆んなで参加して、頑張って完成したお家だからこそ

それにふさわしい素敵な思い出が積み重ねられてゆきます。

 

フルオーダー住宅は、

これからの人生を変えてしまうような特別なイベントです。

 

 

是非この機会に、その魅力を体感して下さい。

詳しくは←ニュース・イベント

をご覧下さい。

 

・・・畳の縁にも思い出が宿るお家です(^_^)

皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

m,nami


TOPへ戻る